ゆさの公式ブログ

ごく普通の社会人が色んなことを挑戦して得られたこと、僕が色んなものから感じ取ったことを書き綴ったブログです。

こんにちは!初めまして!

どうも、ゆさです!


初めてのブログ投稿になるので軽く自己紹介をさせていただきます!


僕は現在、社会人2年目の整体師です。
小学生から高校1年の夏までは毎日野球しか頭にない野球少年でした。


しかし、夏休みに入り、肩をケガ、さらには心臓に病気が見つかり高校2年の冬からはバスケ部でマネージャーをしていたちょっと面白い経歴を持っています。そんな経験を生かしてスポーツトレーナーになろうと思い専門学校に入学しました。専門学校での色んな関わりや3年間の生活で、整体師って面白そうだな。と思って整体師になりました。


専門学校を卒業して社会人となり、このままってなんか嫌だなーと思いTwitterを中心に副業をし始めました。ただそれだけじゃつまらないなーと思い何か発信してみようと思ってこのブログを立ち上げてみました^_^


社会人の日々の日記的な感覚の発信をしていくので


・その日に思ったこと、気づいたこと
・社会人1年目に大切なこと
・お客様とのエピソード
・副業のための発信
などなどを発信していきます。


また、僕は音楽をよく聞くので音楽の歌詞からメッセージを読み取って解釈して生き方に活かせるような発信もしていくのでどうかよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する